

08/04のツイートまとめ

512hiro

何と言うことでしょうか、新聞紙の自殺、ソンナコトニナラナデイで欲しいですね。 http://t.co/ouQweE8HyZ
08-04 20:48

http://t.co/TYFFUeyMzN
08-04 16:54

シェアします。
08-04 09:12

http://t.co/683cdy75z5
08-04 09:08

http://t.co/sZdh69ALoL
08-04 07:40

http://t.co/1MNQelLuhz
08-04 07:40

国連は良く分かりませんが、頼りにはできない組織だと思います。スターウオーズの一シーンを思い出します。あのシーンは国連のパロデイでしょうか。国益を増進するために活用うする機関でしょうか、今のところ。ところで合衆国は負担金を拠出して... http://t.co/BRdKqQPjoS
08-04 06:59

http://t.co/q3UOuZpnA8
08-04 06:34

仙台, Japanの今日の天気は曇り、24 °Cです。おはようございます。昨晩は二階で休みました。冷んやりした清々しい大気に包まれています今朝は辻立ちを休んで体調の調整をしています。 http://t.co/lZt2wwKXMR
08-04 05:30

http://t.co/uRLFk1fa89
08-04 05:15

【日本政府・尖閣諸島の島々に名前をつける】  | (*ゝω・σ)σ【。゚+.OoちょうちょのブログoO。゚+】 http://t.co/J3kwFPKoBw
08-04 05:10

Profile

渡辺ひろし

Author:渡辺ひろし
仙台生まれの仙台育ち、nativeです。清濁併せ飲んで政治に取り組めというアドバイスのもと活動をしているつもりなのですが、周りはそうは見ないようです。清流に不魚住ですと(^^;)
変化球を投げたつもりでも、周囲は直球としか見えないようです。    但し、極一部の政界関係者の話ですが(^O^)

政界という極めて狭い社会では魑魅魍魎が今でも蠢いているのですね、権勢欲と金欲まみれの亡者たち老いも若きも関係なしの世界です。
私は愚直一路で進んで行きます。 清濁併せ飲みながら(^^♪

DSC03075 (339x640)
議員としての仕事は
生活百般冠婚葬祭も



DSC_3823 (640x402) (2)

DSC_3836 (640x424)


DSC_3830 (640x424)

議会発言ビデオ
ここをポチしてください
ヽ(*´∀`)ノ



武将隊002 (3) (640x416)
伊達武将隊
今や仙台を代表する
キャラクターです。





Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

