

07/20のツイートまとめ

512hiro

東京は猛烈な雨の予報、遠く仙台からウオッチングしております。お気を付けください。 http://t.co/h4qQcGNz0x
07-20 19:44

http://t.co/AJIYGuDYsD
07-20 18:32

反日から親日に覚醒した中国人の手記 http://t.co/FoWHmW0Xyr
07-20 12:16

寛いでます。まもなく買い物に出かけます。 http://t.co/259y3KygKr
07-20 10:40

仙台, Japanの今日の天気は雷雨、19 °Cです。お早う御座います。朝一歩スタートいたしました。実践倫理宏正会に向かいます。 http://t.co/IOvvpSq6kD
07-20 04:41

http://t.co/MOVkZ1tMjr
07-20 00:46

仙台, Japanの今日の天気は雷雨、20 °Cです。休みます。o(^_-)O http://t.co/20DUfkIpZN
07-20 00:16

Profile

渡辺ひろし

Author:渡辺ひろし
仙台生まれの仙台育ち、nativeです。清濁併せ飲んで政治に取り組めというアドバイスのもと活動をしているつもりなのですが、周りはそうは見ないようです。清流に不魚住ですと(^^;)
変化球を投げたつもりでも、周囲は直球としか見えないようです。    但し、極一部の政界関係者の話ですが(^O^)

政界という極めて狭い社会では魑魅魍魎が今でも蠢いているのですね、権勢欲と金欲まみれの亡者たち老いも若きも関係なしの世界です。
私は愚直一路で進んで行きます。 清濁併せ飲みながら(^^♪

DSC03075 (339x640)
議員としての仕事は
生活百般冠婚葬祭も



DSC_3823 (640x402) (2)

DSC_3836 (640x424)


DSC_3830 (640x424)

議会発言ビデオ
ここをポチしてください
ヽ(*´∀`)ノ



武将隊002 (3) (640x416)
伊達武将隊
今や仙台を代表する
キャラクターです。





Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

