

07/11のツイートまとめ

512hiro

http://t.co/9Mmcs4aFH5 http://t.co/MnUyTyTLcn
07-11 23:39

シェアいたします。 http://t.co/1PGYZiysyx
07-11 19:11

謹んでシェア致します。 http://t.co/kMEWcxEAhT
07-11 18:38

http://t.co/XDMsAJVmdP
07-11 12:43

台風は温帯低気圧となり北海道北東沖に去りました。仙台市危機管理室に慰労の電話を入れ、国会の台風対策の経過を時系列で頂くことにしました。室長の話を聞くと、想像以上の厚い対応をがあり、台風の先触れの梅雨前線からウォッチが行われていました。 http://t.co/ngH3H2qYNC
07-11 12:21

He Was Terrified When A Gorilla Family Came Near Him, But Then THIS Happened http://t.co/oVBvZqjhsB
07-11 10:10

雨雲は北上したようです。やれやれ、ですね。 http://t.co/wQKbWfYet7
07-11 10:02

仙台, Japanの今日の天気は雨、22 °Cです。鳴り物入りの台風情報の割りには、静かに明けました。o(^_-)O http://t.co/yrm16vk4Vn
07-11 05:40

お早うございます。外は霧雨と雨模様ですが、穏やかな朝です。台風は伊豆諸島南、関東に向きを変えるということですが、さて。 http://t.co/asb5POfynY
07-11 03:53

仙台, Japanの今日の天気は雨、22 °Cです。 http://t.co/OLETaedy85
07-11 03:13

【KSM】米最高裁判所は慰安婦問題で「日本には謝罪も賠償も必要ない」と判決ずみ http://t.co/frMrevq3l3
07-11 00:01

Profile

渡辺ひろし

Author:渡辺ひろし
仙台生まれの仙台育ち、nativeです。清濁併せ飲んで政治に取り組めというアドバイスのもと活動をしているつもりなのですが、周りはそうは見ないようです。清流に不魚住ですと(^^;)
変化球を投げたつもりでも、周囲は直球としか見えないようです。    但し、極一部の政界関係者の話ですが(^O^)

政界という極めて狭い社会では魑魅魍魎が今でも蠢いているのですね、権勢欲と金欲まみれの亡者たち老いも若きも関係なしの世界です。
私は愚直一路で進んで行きます。 清濁併せ飲みながら(^^♪

DSC03075 (339x640)
議員としての仕事は
生活百般冠婚葬祭も



DSC_3823 (640x402) (2)

DSC_3836 (640x424)


DSC_3830 (640x424)

議会発言ビデオ
ここをポチしてください
ヽ(*´∀`)ノ



武将隊002 (3) (640x416)
伊達武将隊
今や仙台を代表する
キャラクターです。





Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

