

08/23のツイートまとめ

512hiro

さすが日本人!田んぼアートの細かい仕事っぷりに感動する - NAVER まとめ http://t.co/RAFDr6lTOG
08-23 16:25

RT @Frankl_bot: 小さなことが気になるのは「自分は神のように完全であるべきだ」と思いこんでいるからだ。 #meigen 
08-23 16:21

RT @shounantk: 【マスコミが触れない事】民主党の海江田は「首相がこんな時にゴルフとは!」とわめいているが、急傾斜対策や土砂災害に関する費用を「事業仕分け」で自分達が削減した事を忘れたのか?「国民の命を軽く考えてる」と批判するのは百年早い。 http://t.co
08-23 16:18

共感する人が続出!金城武さんが氷水をかぶりながら発信したメッセージ http://t.co/tbN0mPVhAA @buzzmag_jpさんから
08-23 08:42

ヤフー知恵袋(2006/12/13)【東スポを読むときは朝日新聞を読むような心構えでよむべきですか?】【ベストアンサーに選ばれた回答】rojiuranochuunennさん(2006/12/13)東スポは間違いが判ったら潔く謝罪記事をだします。
08-23 06:07

明るくなってきました。アサヒ泥沼状態、ビジネスホテルの新聞山積み理由が分かりました。http://t.co/u47KrKdkRo
08-23 05:46

明日明後日、大津市内で研修です。缶詰め状態の研修は久しぶり、ワクワクしています。
08-23 05:12

RT @kayo_kiseki: 悲惨な戦争を 起こさせない為に 防衛力を増強せよ http://t.co/rYM1V73j8G アパグループ海外戦跡巡りの海外研修記。次世代の党や真保党は安倍政権の砕氷船となれという一文に日本が今まさに重大な転換期であることをひしひしと感じる。
08-23 04:44

お早うございます。三時前に目覚め、アイホーンの電源が入らないことに気づきました。アップルストアの予約状況は大盛況?早くて来週水曜日午前、どうなっているのやらアップルのサービスは。売りっぱなしアップルか。
08-23 04:31

Profile

渡辺ひろし

Author:渡辺ひろし
仙台生まれの仙台育ち、nativeです。清濁併せ飲んで政治に取り組めというアドバイスのもと活動をしているつもりなのですが、周りはそうは見ないようです。清流に不魚住ですと(^^;)
変化球を投げたつもりでも、周囲は直球としか見えないようです。    但し、極一部の政界関係者の話ですが(^O^)

政界という極めて狭い社会では魑魅魍魎が今でも蠢いているのですね、権勢欲と金欲まみれの亡者たち老いも若きも関係なしの世界です。
私は愚直一路で進んで行きます。 清濁併せ飲みながら(^^♪

DSC03075 (339x640)
議員としての仕事は
生活百般冠婚葬祭も



DSC_3823 (640x402) (2)

DSC_3836 (640x424)


DSC_3830 (640x424)

議会発言ビデオ
ここをポチしてください
ヽ(*´∀`)ノ



武将隊002 (3) (640x416)
伊達武将隊
今や仙台を代表する
キャラクターです。





Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

