

08/16のツイートまとめ

512hiro

RT @freeasia2011: 【9月7日茨城県総合福祉会館】「いま、ウイグルで何が起こっているか 中国の脅威にどう対処するのか」講師イリハム・マハムティ : 頑張れ日本全国行動委員会 茨城県本部 http://t.co/I4St29Opv2
08-16 22:45

RT @Doronpa01: 昨日夜、我道会を自称する輩に襲撃され14針を縫う重傷を負った女性が救急搬送された病院の診断書とともに傷害事件として被害届を本日未明に提出しました。襲撃犯は7名とのことで早期に特定されるものと思われます。男7人による恥ずべき女性への襲撃事件に強い怒り…
08-16 22:44

RT @tabitoyama: 『 拡散のお願い 』 経済諮問会議の竹中平蔵氏が推進する、20万の外国人労働力導入は、間違いなく移民と同じ事になります。現在日本で大罪を繰り返す在日の原点は、徴用者は3百数十名、数万人が出稼ぎ労働者、数十万人が密入国者の子孫です。この現実を良く考…
08-16 22:43

オープンバドミントン大会、大盛況、四五人から始まった大会、二百人超軽く超えお断りしたそうです。人はより良きものを求めてさまよう、人の集まりを求めるならばより良きものを用意すれば良い。奉仕、献身、無私の意図せざる集積の和。 http://t.co/2EXX08od8n
08-16 22:42

終日雨模様これから出かけます。21°C, 少量の雨, #Koketake #weatherlive http://t.co/zgIkcmPxIc
08-16 07:59

今日はバドミントン大会、開会式でご挨拶の係です。回を重ねること十回、初回参加の息子も社会人になりました。創始者伊藤さんに感謝。
08-16 03:45

@kayo_kiseki 同感ですね。
08-16 03:40

RT @kayo_kiseki: そちら食品をつめる場所ですので土足はご遠慮くださいって言ったら下ろしてたけれど、言わなきゃいいわけ?お前の子どもの靴はきれいだとでも?とこれ見よがしに雑巾で拭いてやったけれど、男にしてみたら小さい子どもの面倒なんか見てられるかって苛立ちをもて余…
08-16 03:37

仙台, Japanの今日の天気は雷雨、21 °Cです。終日雨模様のようですね。灯籠流し、昨日のうちに中止のお知らせがありました。賢明なご判断で有ると思います。 http://t.co/0pgVHCSQ2j
08-16 03:20

Profile

渡辺ひろし

Author:渡辺ひろし
仙台生まれの仙台育ち、nativeです。清濁併せ飲んで政治に取り組めというアドバイスのもと活動をしているつもりなのですが、周りはそうは見ないようです。清流に不魚住ですと(^^;)
変化球を投げたつもりでも、周囲は直球としか見えないようです。    但し、極一部の政界関係者の話ですが(^O^)

政界という極めて狭い社会では魑魅魍魎が今でも蠢いているのですね、権勢欲と金欲まみれの亡者たち老いも若きも関係なしの世界です。
私は愚直一路で進んで行きます。 清濁併せ飲みながら(^^♪

DSC03075 (339x640)
議員としての仕事は
生活百般冠婚葬祭も



DSC_3823 (640x402) (2)

DSC_3836 (640x424)


DSC_3830 (640x424)

議会発言ビデオ
ここをポチしてください
ヽ(*´∀`)ノ



武将隊002 (3) (640x416)
伊達武将隊
今や仙台を代表する
キャラクターです。





Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

